本セミナーは開催終了しました。
この度、NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社様と共催で、「働き方の変化にあわせた総務部門のアウトソーシング活用法」というテーマで、ランチタイムセミナーを開催いたします。
総務アウトソーシングを推進していきたい方やコア業務に集中するための環境整備をしていきたい方、総務業務を今よりもう少し効率化したい方は、ぜひお気軽にご参加ください。
開催概要
日時 | 2023年11月22日(水)12時~ |
開催形式 | オンライン配信(ZOOM) ※お申込み後にメールにて視聴用URLをお送りします。 |
内容 | ■□プログラム□■ 第一部:NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 「総務アウトソーシングとは何か?」「どんなことができるのか?」 2020年以降急激に変化した就業環境を振り返り、導入の背景からサービスの活用方法までバックオフィス部門のアウトソーサーが解説します。 第二部:寺田倉庫株式会社 第二部では、総務業務を担当する方がコア業務に集中するための一環として、システムを活用した文書管理DXの推進方法や、電子化をせずにオフィスから紙を削減する方法についてご紹介します。 ■□登壇者□■ 第一部: NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 アウトソーシング事業本部 総務ソリューション部 副部長 根岸こず恵 第ニ部: 寺田倉庫株式会社 ドキュメントソリューショングループ チーフマーケター 衣袋 さやか |
定員 | 100名(先着順) 定員に達し次第、締め切りとさせていただきます ※競合様のご参加をお断りする場合がございます。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
出展企業 | NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 https://www.noc-net.co.jp 寺田倉庫株式会社 https://www.terrada.co.jp/ja/ |