ランチタイムセミナー「紙と電子が混在するこれからの契約書管理」開催のお知らせ

『紙と電子が混在するこれからの契約書管理』と題し、ランチタイムに30分のショートWebセミナーを開催いたします。

昨今、文書管理においてもDX化が叫ばれていますが、実際の現場では「紙が発生し続けている…」「キャビネットから書類を探す手間がかかる…」という声をよく耳にします。

そこで文書管理のプロである寺田倉庫が、紙の原本管理もしっかりと行いながら、ペーパーレス化を実現する、新しい契約書管理の在り方についてご紹介します!

セミナー概要

開催日時2024年5月22日(水)12:00~12:30(開場11:55)
内容「紙と電子が混在するこれからの契約書管理」
本セミナーでは、電子化だけで推進するペーパーレスをオススメしません。
いかにお客様に合った方法で社内から紙をなくし、皆様の契約書管理をDX化していくかを、寺田倉庫のノウハウを用いてご紹介します。
こんな方に
おすすめ
・契約書管理業務を今よりも効率化したい方
・紙の書類の電子化を検討している方
・費用を抑えながら契約書管理を進めたい方
・紙と電子の文書が混在していて、管理・運用に悩まれている方
開催方法オンライン配信(ZOOM)
※お申込み後にメールにて視聴用URLをお送りします。
定員100名
※競合様のご参加をお断りする場合がございます。
参加費無料
主催寺田倉庫株式会社 ドキュメントソリューショングループ

お昼のお時間に、さくっと参加できるセミナーですので、ぜひ気軽にご参加ください!