プラス株式会社 ジョインテックスカンパニー様
加速するDX 時代に則した、 電子と紙が共存する私たちに合った 契約書管理のかたち
この資料でわかること
■導入前の課題
明確な管理ルールが整備されておらず、原本の紛失リスクが高い状態。
管理体制が整っていないことで、電子契約の導入が停滞。
■導入後の効果
管理ルール・運用の見直しによる原本紛失リスクの低減。
電子契約の導入を見据えた管理体制とハイブリッドワークの実現。
プラス株式会社ジョインテックスカンパニーは、顧客のオフィスにおけるすべての消費財の効率的購入、およびコストダウンを支援しています。
CLOUDCABINET を導入することで、いつでも、どこでも、売買基本契約書および付随する関連書類の検索・閲覧ができる体制を構築し、契約書管理業務の効率化と管理体制の強化を図りました。
導入の経緯と効果について、商品本部 商品戦略部 副部長 企画サポート課 課長 古市尚子氏、同課の外西 愛氏、瀧澤 幸子氏に詳しく話を伺いました。
[目次]
・利用サービスについて
・サービス利用の背景
・寺田倉庫のサービスを選んだ理由
・サービス導入効果
・寺田倉庫への要望と期待